忍者ブログ
ゆっくり成長している男の子との暮らしを綴っています。

寒いっ!
冷たい雨がしとしと…時々、どしゃどしゃ。。。
なんとなく、ココと天使くんの日記
模様替えしてみた。
右側に出ているニュース配信どう?
ちょっと便利でしょ?
少しニュースの内容を多様化してみました。

巷では、携帯電話の番号持ち運びサービスMNPが
今日から始まったようで、どうなの?
SBは、前日になって、料金値下げを発表し、
慌てたのは、Docomoとauだろうね…
負けじと値下げを検討しているんじゃないのかな。。。
いったいどれくらいの人がこのサービスの利用を
検討しているんだろう。
番号は変わらないけど、メルアドは変わるんでしょ?
それに年割とか入ってたら、どうなるのかな?
SBは、そのまま引き継げるらしい?
( ̄へ ̄|||) ウーム
よくわからない。
だから、すぐにでもMNPを利用しましょって思わないかも。
各携帯電話会社は、顧客取り込みに必死だと思うけど。
因みに私はまったく考えてないです。
新しい携帯は欲しいけど〜[:イヒヒ:]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MNPね。
私も気になってましたが、どうやら私達にはそれほど便利でないような?家族割りもなくなっちゃうしね。
それに、私達が使うのってどっちかっていうとメールだし。ということは、アドレスが変わることのほうが困るわけで・・・。
変更料とかも結構かかるみたいだし。

でも、なんにせよ。
競争してサービスが良くなるのは有難いことですね。

インターネット、携帯電話とどんどん便利になりますが家庭の通信料はどんどん上がっていって。。。大変ですから。
Posted by TADA母 2006.10.24 Tue 17:03 編集
無題
そうなのよ〜MNPが始まったからって、
じゃ、乗換えよう〜とは思わないよね。
SBの料金に関しても、あれは期間限定なの?
サービスのことを考えたら、それほど魅力は感じない。
それに、直前になって、発表するって、なんだかな〜って
感じがしないでもないし。
それよりも、携帯電話本体をもう少し値下げして欲しい!
家庭の通信費ね…
確かに、かなりの額になってきてる〜(ーー;)
Posted by おぎゃあ 2006.10.24 Tue 23:28 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/16 NONAME]
[04/26 sana♪]
[10/26 sana♪]
[07/25 無名]
[04/03 新井恵美子]
プロフィール
HN:
おぎゃあ
性別:
女性
QRコード
Yahoo!ニュース
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]