忍者ブログ
ゆっくり成長している男の子との暮らしを綴っています。

ちょっと、らしくない雰囲気かも…と思いつつ、
模様替え。
だって、このネコちゃんと♪の壁紙に一目惚れしちゃったから。

今週半ばぐらいから急に気温が下がってきて、
寒いっ!
すでにファンヒーターとコタツが活躍中の我が家。
もう冬の準備はバッチリだ〜(^^)v

今週は、毎日なんだかんだと忙しかった。
Takusyuaさんが代表の親の会「かがやき」の
お茶会に初参加したのに、報告もせず…(^^ゞ
ピアノのレッスンに、養護学校の個別懇談、愛車を車検にも出した。
で、在宅のお仕事2件。
あ、2件というのは、この前紹介した「Special Mothers」のほかにも
プロバイダさんのお手伝いを少々。

仕事といえば、また新しい仕事を見つけた!
こちらは、外に出て働くパート。
でも2ヶ月限定だそうで、まだ正式には決まっていないけど、
現在keep状態らしい。
果たして時間的余裕はあるのか??
多分大丈夫だと思うけど。
忙しいくらいの方が、刺激になっていいし。
たまには外の空気に触れるのもいいかと。

なるようになる。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかかわいい衣替え^^
素敵よ♪

そういえば、私も転職した話したっけ?
1ヶ月の研修と準備が終わり。。。
いよいよ来週お店がオープンします。

どうなることやら。。。
不安でいっぱいよ。
とりあえず。。。いつものように
楽しんでしまえ〜〜のノリでいきます。
^^;;;
大丈夫かな。。。
Posted by TADA母 2006.11.18 Sat 17:30 編集
無題
今までに無いパターンでしょ?
面白いので替えてみました♪

転職したという話は、初耳で〜す。
今度はなに?お店?
研修してたんだ…お疲れ様でした。
新しいことを始めるときは、不安は付き物。
でも、TADA母さんのそのノリなら、大丈夫!
またお話聞かせてね〜(*^^*)
Posted by おぎゃあ 2006.11.18 Sat 23:29 編集
無題
おぎゃあさん、TADA母さんこんばんは。

おぎゃあさん、先日はありがとう。Mちゃんお母さんが会いたかったって言ってたよ。交流で一緒だもんね、Mちゃんと天使くん。
光とともにも『かがやき』文庫としてお借りしますね。私の母が読んでいたよ。
私はさ、きっとおぎゃあさんの大変さを100%はわからない。でもこの町で一緒にやっていきたいと思っているんだ。

TADA母さん、お久しぶりです。なんだかパワフル!!
すごいね。またゆっくりと会いたいな〜
Posted by Takusyua URL 2006.11.20 Mon 19:02 編集
無題
Takusyuaさん、こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうよ、Mちゃん母さんには私も会いたいわ。
Mちゃんにはいつもお世話になってるんだから。
この前のお茶会のときも、特に自己紹介しなかったので、
ちょっと心残りだったし〜(^^ゞ
私は、自分はたいへんだなんて思ってないよ。
自分にとっては、この状況が当たり前だもの。
みんな抱えてるものが違うわけだから、
分からない部分があって当たり前だと思う。
それでも、ある部分で共有できる思いはあるわけで…
それでいいと思う。そうやって、みんなで
一緒に歩いて行ければいいよね。
これからもよろしくね。頼りにしてます!m(._.*)mペコッ
Posted by おぎゃあ 2006.11.21 Tue 00:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/16 NONAME]
[04/26 sana♪]
[10/26 sana♪]
[07/25 無名]
[04/03 新井恵美子]
プロフィール
HN:
おぎゃあ
性別:
女性
QRコード
Yahoo!ニュース
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]