忍者ブログ
ゆっくり成長している男の子との暮らしを綴っています。

初盆なので、明日は、旦那の実家へ。。。

とんぼ返り帰省決行~(-。-;)

片道4時間半~5時間かかな?


そして、来週はいよいよキンキコン♪

当初の作戦は断念せざるを得なくなった。

なんと、兄ちゃんを山形まで送って行く
という大仕事がなくなったのだ。

(ほかにも2日目から合宿合流組がいたので、
みんなで新幹線で行ってもらおうということになった!)

でもさ、それが決まったのは、
チケットを取った直後だったの。

なので、山形には行かないけど、
何が何でも、仙台には行かなくちゃ!

で、ひらめいた!!

そうだ!
まぁちゃんも連れてって、兄の家で預かっといてもらおう!
(実は、兄夫婦が仙台在住~)

(^ー^* )フフ♪

そして、まぁちゃんと二人で一晩お世話になって、
翌日、帰って来よう!

これ、なかなか良い計画~(*^^)v

夏休みだしさ。

早速、義姉に連絡を取り、
話はうまくまとまりました。O(≧∇≦)O イエイ!!


旦那は…(?_?)

いいの。ひとりでご自由にどうぞ~(笑)

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/16 NONAME]
[04/26 sana♪]
[10/26 sana♪]
[07/25 無名]
[04/03 新井恵美子]
プロフィール
HN:
おぎゃあ
性別:
女性
QRコード
Yahoo!ニュース
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]