忍者ブログ
ゆっくり成長している男の子との暮らしを綴っています。

4月22日…まぁちゃんの誕生日。
11歳になりました。
顔つきもお兄ちゃんっぽくなり、体も大きくなりました。
でも、まだ指はしゃぶってるし、
「う゛〜」だか「あ゛〜」だか、言葉にならない
声を発して騒いでるし…(-_-;)

そして、『のんびり村の天使くんのおうち』を立ち上げて8年。
今は「ブログ」という便利なものが出来て、
誰でも簡単に日記を公開したり、情報を発信したりできる時代に
なったけど、当時は、まだまだ個人のHPなんて、少なかった。
障がい児の親が作ってるHPなんて、ホントに数少なくて…
今では考えられないけど。

天使くんも大きくなり、成人するまでなんとあと9年!?
(マジですか!?)

天使くんの成長年表を編集しながら、

こんなときもあったな〜

なんて思い出しつつ。。。

あ〜あ…年取るわけだ…(>_<)

時間が止まってくれたらいいのに。
天使くんは可愛いままで、自分もあの頃のままで…って。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP開設8周年とまぁちゃんの11歳の誕生日おめでとう!
男の子もこの位の年頃になると、いよいよ男っぽくなるんだね。参観会では、身体の成長やら行動についての簡単なプリントをもらって、ちょっとドキッとしたよ。

それにしても、8年も続けてのHP管理や天使くんの日記はスゴイよ!尊敬しちゃうわ。何でも持続するって事は大変だもの(-_-;)

↓の記事のピアノを止めたのはまた別の話しで、よい決断だと思うな。迷いながら続けるのは、やっぱりどこかで無理してるとこがあるよ。私も、最近1つ仕事を辞めたんだ。続けようって思ってたけど無理してたから、些細なことで気持ちが崩れちゃった。でも、スッキリした。
Posted by すずな 2007.04.23 Mon 16:19 編集
無題
すずな♪
ありがとうございます。
気がついたら、8年経ってました。
ネットを始めたのがつい先日のことにように
思えるんだけど。。。
月日が流れるのが早いよ〜(&gt;_&lt;)
ピアノの件は、ずっと悩んでたんだ。
先生には、引き止められてるんだけど…。
ヤッパリ気持ちは変わらないなぁ。
Posted by おぎゃあ 2007.04.23 Mon 22:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/16 NONAME]
[04/26 sana♪]
[10/26 sana♪]
[07/25 無名]
[04/03 新井恵美子]
プロフィール
HN:
おぎゃあ
性別:
女性
QRコード
Yahoo!ニュース
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]