忍者ブログ
ゆっくり成長している男の子との暮らしを綴っています。

今日は、我輩アトムの登場だニャン♪
久しぶりだニャン…(=^・^=)

ご主人様が、ずーっと前に撮った写真を公開するニャン。
我輩にとってはいい迷惑だったんだけどニャ〜
せっかくいい気持ちで寝てたのに、
目の前に、デッカイ丸いものを置かれて、
写真を撮られて…(=`ェ´=) ム!

ご主人様は、撮ったっきりで忘れてたらしいニャン。
それが突然思い出したって言うんだニャン。

なんでかっていうと、
この丸いデッカイものの記事を見つけたらしいんだニャン。


とっても大きいんだニャン!
普通のナシの2〜3個分??

その名も「にっこり」、大きなナシだニャン。
なんでも、我輩の住んでいる県限定生産の新種のナシらしいニャン。
これが、香港で大人気なんだっていうんだニャン。

風水ってヤツで、‘幸運を招く果物’ってことで、
香港のデパートの高級食材売り場で、‘金運の果物’として
並んでいるらしいんだニャン。
お値段も日本の倍から2.5倍ぐらいするらしいニャン。
一個1500〜2000円だニャ〜〜〜〜っ!(@_@)

こんなに大きいナシは美味しいのかニャン?
どんなにお腹が空いてても、我輩にとっては、興味の対象外だけどニャン。
魚の匂いがしないから、だめだニャン!
でも、人間たちにとっては、とっても美味しいものらしいニャン♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/16 NONAME]
[04/26 sana♪]
[10/26 sana♪]
[07/25 無名]
[04/03 新井恵美子]
プロフィール
HN:
おぎゃあ
性別:
女性
QRコード
Yahoo!ニュース
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]